FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.17.Mon

BLUE



こっそりこんなんつけてました(笑)

青学カラー!と思ってちゃんと青い服着て行ったから、最初に全員の衣装見た時すっごい嬉しかった☆あそこまでしてくれるとは。予想外!
楽しかった・・・。とにかく楽しかったです。あんな楽しいと思わなかった。まだちょっと夢うつつ(笑)

昼はもう、出る曲出る曲に大興奮!あれも!?え、これもやっちゃうの!?って感じで、イントロ鳴る度きゃあきゃあ言ってました。

津田さんもめちゃめちゃテンション高かった(笑)いつも流れには乗るけど自分から行く方ではないのに、がんがん行ってましたからね。あんなにはしゃぐ津田さん初めて見た~。

お隣が一緒に盛り上がれる方なのもあって、楽しさ倍増でした。本当に、お誘いありがとうございました!


夜は夜でまた、良いお席を頂きまして。楽しかった・・・。

津田さんはちょっとお疲れ気味だった気が。昼に体力使いすぎ!私もへろへろでしたけど(笑)

思いっきり「つんちょ」って呼んだのって、初めてかも。何かね、あの中にいる津田さんは「つんちょ」な感じがしたんですよね。上手く説明できないけど。

久しぶりな方にもお会いできて、終わった後は軽く打ち上げて。幸せだなぁ・・・。


もうとにかく、本当に本当に楽しかったです。ありがとう!許斐さんもありがとう!みんな大好き。テニス大好き。テニプリー!ファイオー!
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。