FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.18.Tue

余韻

見事に右腕だけ筋肉痛です(笑)翌日に来て良かった、と思うべきか・・・。

まだ余韻が抜けません。本当に楽しかったんだよ。

元々ライブが大好きなので、テニスでも歌イベントやってほしいってずっと言ってて。いつからか覚えてないから何年越しかわかんないけど、思ってたのにかなり近い形で実現した事が本当に嬉しかった。

他校が氷帝以降なのがショックだったし、OVAのイベントだから最近の曲中心になるのかなって思ってたけど、初期曲もいっぱいやってくれたし。

キャストも泣いてて、終わった後合流したら皆結構しんみりしてたり号泣してたりしたんだけど、私は全然泣きませんでした。ひたすら楽しかった。だって、終わりじゃないもん。

私の泣きツボはどうやら、「最後」「終わり」みたいです(笑)2005年3月30日は、めちゃめちゃ泣いたなー。奈良まで劇場版観に行って泣いて、夜最終回見て泣いて。考えてみたら一番最近号泣したのって、多分ドリライ3rd.だったりするし(苦笑)

OVAも最終回まで行って、その時イベントがあったりしたら、泣くかもしれない。でも実は、そうなっても泣かないかもって思ってます。「卒業」じゃないから。たとえ最終回まで行っても、皆川さんが一生リョーマを演らなくなるわけじゃない。置鮎さんが、声においては唯一の手塚だって事実は揺るがない。

100曲マラソンはとても大きなものだけど、それでもまだ通過点。テニプリロードはこれからも続いていくから。

実は密かに、歌イベント第2弾も期待してたり。だって峰もルドも山吹も女の子達も、聞きたい曲沢山あるもん!あんな楽しい事、もうやらないなんて勿体無い!そう思うでしょ?松井さん(笑)

行けるとこまで行こう。私は最後まで、ついて行きます。


ありったけの愛を込めて。

ありがとう!
そして、これからもよろしく。
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。