FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.19.Wed

後遺症

その2。喉が潰れた(笑)まだ声枯れてます。本気で叫びすぎ!

でもあれは叫ぶよー。元々ライブでの掛け合いにかなり気合いを入れるタイプなので。1日で一番叫んだ言葉は「純ちゃん!」な気がするけど(笑)

大きいとこも楽しかったけど、ライブハウスで青学ライブとかもいいなぁ・・・。リョマライブみたいな。

イベントってテニス絡みしか行ってないので、声優さんの生歌聴く機会ってほとんどなかったんですけど(インチャネイベ、CD発売記念なのに基本歌わないんだもん!)最初は何か見た目と声にギャップがあって面白かった。

やっぱキャラソン聴く時って、上手ければ上手いほどキャストじゃなくてキャラが脳内に浮かんでるので、目の前で歌ってるのは置鮎さんなのに手塚の声がする・・・!みたいな違和感が最初は。

まぁその筆頭が、木内さんだったんですけど。「木内さんって、本当に忍足だったんだ・・・!」って本気で思ったもん。イベントとかで拝見する機会が多い分もう「きうっつぁん」なイメージができちゃってるから、知ってる人から知らん声が出てると言うか、吹き替えみたいで(笑)結晶の神戸で生歌聴いたりはしてるんですけど、基本あんまり忍足声をやらないので、何かすごい不思議な感じでした。「あのおっちゃん、ほんまに忍足なんや・・・」って(笑)

そして脳内、「恋の激ダサ絶頂」が止まりません。生で聴いたら何か良かった!ダンスとか。ハマるなこれ。
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。