--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.04.Wed

「ゆらゆら」始動

コラムにも書いてありましたが、パンフ撮影があったようで。公式ブログ「THE・ガジラ党」の方にも様子が載ってました。

髪切ってる!!

あんな短いの久しぶりな気がする~。個人的にはもうちょい長めが好きだけど、舞台の時はどうなるんでしょ。

ベテランになったり若手になったり、忙しいですね(笑)
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/05(木) 12:01:46 |  | [編集]

葵@管理人

>Sさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、お世話になりました。
久しぶりに御一緒できて嬉しかったですv

本当にそうだったら笑えますよね~。
「そこ、切っていいとこ!?」ってひやひやするくらい切ってたし(笑)

あれだけ短くすると流石に若く見えるので
ドラマが若い役なのかな?とか思ったりもしてます。

2008/06/05(木) 18:30:39 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

