FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.07.Thu

キラキラレポ

書いてみました。すっごい久しぶりにレポ書いた!書き方忘れてます・・・。人数少なかったから少しでも津田さんレポを、と思ったのに津田さんの回答だけ覚えてないのとか結構ある(ダメじゃん!)

読み返して思い出した事を追記したりしてるので、ちょっと寝かせて明日の昼くらいに読んで頂けると多分いい感じです(笑)

あ、「こんな話もしてたよー」とかあれば是非お願いします!


ここからちょっと、苦言かも。

ありえないメンバーで楽しかったんですけど、正直何で津田さんがいたのか本当に謎。てっきり映画に出るのかと思ったらそうじゃないみたいだし。一応回す要員なのかもですが、ケンケンは1人でも十分回せると思うんだよなー。よく気がつくし頭の回転も速いし。

特に今回はゲストが2人で、しかも津田さんと2人にはほぼ共通項がないのでかなり絡みづらかったのでは?ただでさえ兼崎はテニミュ先輩2人ともまだそこまで仲良いってわけじゃなくて緊張してたんだし。津田さんともゲスト2人とも絡めるケンケンは時々どっちかが置いてけぼりになった時に謝ってたりで板挟みな感じも・・・。ぶっちゃけ津田さんいない方が盛り上がったんじゃないかと思うんですけど。

Takuyaの回をラジオで聞く限りは全然そんな感じしなかったから、ケンケンが仕切りで津田さん+もう1人がゲストだと大丈夫なんでしょうけど・・・。

あと、津田さん本人のテンションと言うか、雰囲気も何かおかしかった。妙に壁があると言うか・・・。勿論楽しそうな時もあったんだけど、時々凄く冷たい目に見えた。今までもお疲れだなーって思う事とかはあったけど、そういうのとはちょっと違う気が。芝居じゃない時であんな津田さん見たの初めてです。ラジプリの1週目も何か変だったし。大丈夫なのかな・・・。

最後後ろまで来ちゃったのも、個人的にはちょっと。通路側とタッチして行くくらいなら全然いいんですけど、最初の津田さんが後ろまで来ちゃったら続く3人も来なきゃいけないじゃないですか。そりゃあパニックにもなるよ。軽く感想回ったら、立ち見の人が押し寄せたからドリンクこぼれたりとかして大変だったみたいだし。

しかもテンション高く「わー!」って来るならまだしも、客席まで来てくれてるのに壁があるから何か怖かった・・・。


やっぱり津田さんは、ああいうポジションあんまり向いてないと思うんだけどなぁ。出るなら、ゲストでふわふわしつつ時々ツッコむくらいの方が。まぁ、色々あるんでしょうけど。
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。