--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.16.Wed

革命の林檎

「革命の林檎」が、脚本の宋さん主宰の劇団ナマイキコゾウで再演されます。

今日が初日でした。私はまだ観てないけど。

津田さん出てるのも出てないのも色々観てきたけど、今でも一番好きな作品。一番好きな脚本です。

ずっと「もう一度観たい」って言い続けてたので、あの時のキャストじゃなくても、また観られるのは本当に幸せ。
初見の衝撃を超えるのは難しいかもしれないけど、キャストが変わる事によって見えてくるものもある筈。単純に、違ったつばくろメンバーを観られるのもすごく楽しみだし。
演出が宋さんなのも、平光さんとはまた違ったアプローチになりそうで。


再演って知って、周りと大騒ぎしてからの2ヶ月分のわくわくと、5年分の重すぎる愛を抱えて。中野のつばくろに、行って来ます。
携帯トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

