--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.11.Sat

611

お誕生日、おめでとうございます!

今年も恒例行事をやって来ました。
ブログもTwitterもあるけど、やっぱ私はこれだなー。
公式サイトができてからずっとだから…何回目になるんでしょうか。
7回目か8回目?
出逢ってからはもっとですが、月日が過ぎるのは速いなあ、という感じです。
テニスの初回を観たのが、ついこの間の事みたい。

最初は全然そんな年齢に見えなくて、徐々に歳を重ねていい具合におっさんになってきたなーってところでまた年齢が見た目を追い越してった気がします(笑)
全然40に見えない><

勿論向こうもこっちも色々変化してはいるんだけど、根っこは変わらない津田さんが好きです。

津田さんのおかげで出逢えたものが沢山ある。
出逢えた人が沢山いる。
全部、私の大事な財産です。

これからの10年も、一緒に歩かせてください。


こんな節目の日に、直接お祝いできるなんて幸せだ!
本当は夜も行きたかったんですが、できるだけ沢山の人に来てほしいっていうのが津田さんの意向なら仕方ない…。
でも大人の会、行きたかったな><
私、大人な筈なのに(笑)

お会いできる皆様、よろしくお願いします♪
楽しみー!(*´艸`)
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

