FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'11.24.Thu

「Channel-mee」第10回

「Channel-mee」第10回(11月18日)
ナビゲーター:金子幸伸
ゲスト:津田健次郎
知り合いか!予想外の展開でびっくりしました。舞台っていつの?金子さんの事務所公式見てもわかんなかった。私が知ってるのも全部じゃないからなぁ。

あ、「岩田だ!」が今週も(笑)もうこれずっと使ったらいいよ。この番組のピー音として是非。使うの岩田さんぐらいだって話ですが。

作品については鑑賞後に色々聞きたい派なので割愛。CD出てからまたちゃんと聴きます。

金子さんが意外と面白い。でもまぁ普通知らない人が雨宿りしてても声はかけないよね。「どんぴしゃ」って言い方にちょっと笑いました。「好意を持ってる人に緊張する津田健次郎」がすっごい想像できて納得です。(そして私はさり気なくアタックできる人が好き)

「悔しいじゃないですか」は珍しく本音っぽい感じ。声ちっちゃいけど。「人は人、俺は俺」は私も凄くわかります。だからと言って自分に厳しいわけでは全くないけど。

ですよね!私もタン塩大好き。全部タン塩でもいい。カルビも好きですが。津田さん、食べられなくなるってそれ歳、歳!(笑)

本当あっと言う間。「一言!ちょーだい!」はそんな面白い事期待してないからまぁ気にしなくても。ぶっちゃけこのコーナー、誰がやってもそんなに面白くなかった。関さんが一番上手かったかな。

「各々で見つけて来てくれ」って凄い名言だと思います。だよね!更新してなくてごめんは公式紹介のデフォになってますね。もうわかってるから謝んなくてもいいよー。

この番組10回中8回分聴きましたが、やっぱり知り合いだからか金子さんが今までで一番リラックスしてたような気がします。津田さんも普通に喋ってて良かった。もっと微妙になるだろうと思ってただけに嬉しい誤算です。あと心配なのはアドリブミニドラマか・・・。
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。