--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'12.15.Thu

「tatsuya」写真UP

ネルケにtatsuyaのページができて、TOPに写真出ました。ちょーっとちょっと、格好良いんじゃないですか?髪下ろしてるのもいいし、相手役の伊藤さんも綺麗で嬉しい♪好きな写真です。伊藤さんの方が腕回してるってのがいいね。津田さんは何か「してる」より「されてる」方が似合う気がします。本人の性質を垣間見てる所為で能動より受動のイメージがあるからか。しかし津田さん、若手・・・?

これまでに何度も上演された舞台のようだし、実際の事件を元にしているのでそれについて物凄く調べたいんですが我慢しています。最初は何も入れずに観たい。津田さんの心境がどうなのかも気になるなー。この作品自体が好きな人も観に来るだろうし、歴代のタツヤと確実に比較される状況でどう役作りをしてどう演じるのか。とても楽しみです。2回目だった「革命の林檎」、当て書きの「Dog-Eat-Dog」、何度も再演されてきた「tatsuya」と色々楽しめていいね。私にとってはどれも初見なので、最初に観る時にそんな事考えちゃいませんが。いい芝居してほしい。それだけです。期待してまっせ。
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。