FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'12.19.Mon

ジャンフェス2006

お疲れ様でした!去年そこまで寒くなかったので身軽にして行ったら並んでる間死ぬかと思いましたが(何でこんな時に大寒波…)本当楽しかったです。行って良かった。

MMVブースのビジョンで流れてる販促映像で初めてミュをちゃんと観たんですが、予想外に良くてめちゃめちゃ楽しかったです。もっと笑うと思ってたのに、普通に格好良かった!城田君は顔も身体も動きも全て美しいし、加藤君がめちゃめちゃ跡部でうっかり惚れかけました。別に跡部ファンじゃないけどあれはいいよ!大絶賛してる人の気持ちがやっとわかった。氷帝のDVDは本当に買いそうです。ハマらない!ハマらないけどね!この上ミュにまで手出したら本当に破産する。(でも次回公演は観に行きたいです)

毎度の事ながら、各方面でお世話になった皆様に心の底から感謝を。海越え山越えでいらしてた方々もお疲れ様でした。いつも付き合ってくれる津田部員のおかげで、待ってる間も寒さ以外は辛くなく過ごせました。ありがとう!構ってくださった方々も本当にありがとうございました。

ふと「私は何でこんな寒い思いをしてまで真っ暗な中たかだか1時間の為に並んでるんだろう」とか思ったり、先月の公録の後から「クリスマスでイベント最後にして、来年から舞台だけにしようかな」とか思ったりしてMMV1回目でその決心を固めたつもりだったんですが、2回目で全部吹っ飛びました。あんな可愛い顔で笑われたら幸せだと思っちゃうじゃねーか。愛情と言うより最早執着だと自覚はしてますが、頭でわかっててもどうしようもない事はあるもんです。だって可愛いもん。だって好きなんだもん(藤本美貴)こんなに好き勝手無茶やれるのもあと少しだけなので、後悔しないようにいきたいと思います。
スポンサーサイト
携帯トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。