FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'12.20.Tue

「tatsuya」チケット発券方法

「tatsuya 最愛なる者の側へ」の優先予約が行われましたが、発券方法がわかりにくくて私もちょこちょこ聞かれたのでちょっと解説。

期間:2005年12月18日(日)9時30分~24日(土)22時

ampm
時間:9時30分~22時
地域:九州以外

店内に、ボタンを押すと各センターに通じる電話みたいなものがあります。金融機関のも色々あったりするので、間違わないよう注意。そこでCNプレイガイドのボタン(一番上の赤いやつ)を押して、繋がった先の担当の人に予約番号、電話番号を伝えたら公演日や枚数を確認してくれます。間違いなければ名前を聞かれ、しばらく店内で待つように言われます。本来ならレジカウンター内でチケットが発券され店員さんが呼んでくれる筈なんですが、慣れてない店員だと発券に気付いてない可能性があるので「チケットが発券されてると思うんですが」とか言ってみた方がいいと思います。無事に指定の枚数が発券されたら、レジでお金を払って購入完了です。

JR東日本びゅうプラザ

駅にあるびゅうプラザの中にチケットの発券申し込み書があるので、それに予約番号と電話番号・氏名を記入します。下の欄(本来なら購入申し込み書として使う所)に公演名と日時と枚数を記入し、カウンターに出します。後はカウンターの人がやってくれるので、こちらは発券されたチケットを確認して支払いをするだけです。

銀行や大きな郵便局のように整理券が発行される機械がある事が多いので、混んでいそうな時は先に順番待ちの紙を取ってから用紙に記入していればいいと思います。順番が来ると番号がアナウンスされるので、カウンターにその用紙を出します。

+追記+
びゅうでの発券の仕方を教えて頂きました。ありがとうございました!
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/20(火) 21:23:17 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。