--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'01.21.Sat

学園祭の王子様

柳生、観月、橘、バネさん、壇君とやってとりあえず全学校制覇。やっぱR&Dみたいにキャストトークあった方がやる気になるなぁとは思いますが、とりあえず目標は高く。全員クリア目指して頑張ります。現実逃避~♪
■柳生比呂志
いくら柳生でも、他の模擬店を定期的に手伝うのはないだろー。その子が後々「私も柳生先輩が好きなの!」とか言い出すかと思ったらそうはなりませんでした。中学生がデートでゴルフって!と思いましたが、手繋ぐ時もえっらいおっさんくさくて笑いました。

■観月はじめ
のど飴なめながら喋る観月が妙に可愛くて良かった。歌上手い設定には笑ったけど(笑)敢えて観月に振るか。柳沢とメールに妬くのも可愛いなー。名前呼びイベントはどのキャラももやっとしますが、自分が名前で呼んであげる事を御褒美だと思ってる観月には失笑。何様だ!(笑)このズレっぷりが可愛いけど。観月とラブラブは想像つかないと思ってたんですが、ラストは思ったより良かったです。うっかりちょっとときめいたのは石田さんの所為だ。あと、何か大人だった(笑)

直前のハプニングはどの学校もちょっとなーと思うんですが、ヘリ飛ばす跡部はちょっと格好良かった・・・。こことりあえず跡部が格好良いだけのイベントのような気が。

■橘桔平
「お化けと友達みたいな髪型」に笑う。深司・・・!(笑)停電イベントどうなのそれ!冬で学ラン貸してくれるならまだしも、夏のシャツですよ?引くよ!一応これ主人公は橘好きって設定だからいいけど、彼女でもない子に雪山遭難はセクハラでしょう。

■壇太一
何か、年下の男の子を誑かすいけないお姉さんな気持ちになりました。ショタってこういう感じなのかな。何故か跡部が絡んできて「先輩はああいう人がタイプですか?」とか聞くのでめちゃめちゃタイプです。と答えたくなるのを押さえるのに必死でした(笑)
スポンサーサイト
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。