--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'01.27.Fri

最近の色々

諏訪部さん日記によると、23日に「Landreaall」の収録があったようで。ちょっと検索かけてみたら、津田さん演じる六甲は無口な忍者らしいです。またかよ!(笑)でも、どんな経緯であれ「あの役に津田いいんじゃない?」って製作者側に思って貰えるのは喜ばしい事だと思います。似たようなのばっかりになっちゃったら嫌だけどね。

26日にはシュガルンの新年会があったと豊永君情報。これは津田さん行ったかどうか定かじゃありませんが、どうなのかな。何かシュガルン、パーティーとか多いですよね。これは講談社主催だったらしいけど。作品も華やかだからなー。

こうやって共演者日記から動向を探るのが習慣になっているので、本人が日記で稽古始まったよーとか書いてると本当落ち着きません(笑)いや嬉しいよ!嬉しいけど落ち着かないんだよ。ずっと帰りが遅かった旦那が最近妙に早く帰って来るんだけどこれ何かしら、浮気の兆候?みたいな気分ですよ。(ちょっと違うと思う。ってか無理に喩えなくても)いやまぁ、嬉しいんですけどね。で、やっぱりバランスボールは買ってな(略)
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。