--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'02.08.Wed

コラム更新

久しぶりにリアルタイム更新(さっきまでなかったのに今見たらコラムが増えてる!の意)を見ました。しかも内容が内容で、寝ようとしてたのに思いっきり目が覚めました。偶然?物凄いタイミングだったって事ですか?それにしてもびっくりしたー。

俳協の映画に出てるのはそういう事のようで。納得です。色々あるだろうけど、ある程度の自由はありつつマネージメントもして貰えるなら理想的なんじゃないかと私は思います。とりあえずファンレターの件が決着ついて一安心。舞台前には対処しないだろうと予想してたんだけどな(笑)ファンレター受け取るのは義務じゃないってずっと思ってるし、そもそも自分がそんなに手紙書いたりはしてないけどやっぱり「津田さんの状況がどうであれ受け取ってくれる場所がある」っていうのはとても大きい。

フリーになった時も今回もそうだけど、どんな選択をしようと津田さんが決めた事なので。うんうんと頷きつつ勝手に心配したり時々文句言ったりしながら、好きでいますよ。
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。