--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'02.14.Tue

バレンタイン

今日は特別スペシャル・デイ♪という事でバレンタインです。テニスの連載が始まって早や7回目。初めてジャンプ編集部にチョコを送りました。許斐さん宛で。何かもう、許斐さんが1位じゃなきゃ嫌だよ(笑)原作、アニメ、ミュージカル、その派生色々。「テニスの王子様」には本当に楽しませて貰ってます。ツッコみどころ満載だし、面白いのかどうかすら最早私には判断できないけど、色んな人の人生を変えてきた物凄い作品だと思います。そして商業的にも成功しているという点も、それはそれで評価していいと思う。庭球祭の時、「先生は凄いものを生み出してしまいましたね」って皆川さんが許斐さんに言ったと聞いて大きく頷きました。でも、あの時点ではまだ序章でしかなかったんだと今になって実感しています。ここまで来るとは思わなかったよ。本当に。

平面の世界に生きる彼等と、その生みの親である許斐さんへ感謝と愛情を込めて。HAPPY VALENTINE'S DAY!
スポンサーサイト
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。